マントラ。




リオレオが…







いつの間にか覚えてた。

特に意識して教えた事は無いんだけど。
覚えたんだねー。

レオも。


ビックリした滝汗


毎朝、起きたら1番に
お祈りをしますおねがい

レオ
『ツヤ婆ちゃん。ご先祖様。お早うございます。
今日も無事に目覚める事が出来ました。
有難うございます。

今日は、相撲大会です。
去年は不戦勝が2人いて、1回勝って3位になりました。

これをタナボタと言うらしいです。

でも、お母さんは、運も実力の内だと言っています。
後、1回勝ったから3位になれたと言っています。
今日も勝てるように頑張って来ます。 』



リオ
『ツヤ婆ちゃん。ご先祖様。お早うございます。
今日も無事に目覚める事が出来ました。
有難うございます。

今日は、相撲大会です。
その後、横井先生が焼肉を食べさせてくれます。
嬉しいです。
相撲も、頑張って来ます。
あ、焼肉も、沢山食べます。』



『ツヤ婆ちゃん。ご先祖様。お早うございます。
今日も無事に目覚める事が出来ました。
有難うございます。

リオがお茶を淹れて供えました。
レオがお香を焚きました。
マントラも覚えたみたいです。

豊かに育ってくれて、嬉しいです。
今日は相撲大会です。早起きして眠いです。
リオレオは、相撲大会を頑張るそうです。
そしてそれよりも、焼肉が楽しみだそうです。
いつも、有難うございます』






アレキョロキョロ

お祈り。

と言うか…



おしゃべりだ爆笑




お尻〜爆笑

あなたがた真顔
ちゃんと相撲をしなさいよ真顔


監督の横井先生がびっくり
上に乗っかってきた爆笑


リオの担任の先生です。

横井泉先生。
個性的な偉業の持ち主おねがい


良かったら、見てみて下さいねウインク



この時代に。
焼肉をご馳走してくれる先生。
有難いえーん
彼らは一生忘れないやろうね。
 
あ、一言。
焼肉をご馳走してくれた事を忘れないんじゃない。

先生との時間の中で感じた事や
愛情を、忘れないんだよね。

私も覚えてるもんおねがい
初めて食べたイチゴパフェの事

小学生の部活の帰りに、連れて行ってくれた
初めてのファミレス。
あの時の、監督の優しい目を、忘れられない。

子供が惹かれる大人には。
深い意味と魅力があると感じた。
子供は、いつも正直だからねー。

私もこんな人になりたいなぁおねがい

一緒にご飯を食べる。

それだけで深まるものがあるよねおねがい

先生と、子供達だけの空間おねがい

ホント、有難いえーん

こうやって、
どれだけの方々に支えられて来ただろう。


神様。

ステキな方とリオレオを繋いで下さり。
未熟な親に代わり、

素晴らしい周りの皆さんに
いつも彼らを守り支え育てて頂き。

本当に、有難うございますおねがい


感謝