鹿児島のマリンポートにて

海ヨガ

69名様の皆さんと、カメラマンの長澤君
宇宿店支配人の堤さん、
大好きな明美ちゃんと同志の子。
7人の鹿児島ヨガ仲間
総勢80名の皆さんとお会い出来て
本当に嬉しかったですおねがい
お一人、お一人が代わりの無い大切な存在。


共にヨガを学んだ素敵な仲間達
たまにしか会えないから、紹介させて下さい。


前半の花田由紀子さん
いつも落ち着きがある言葉掛けは、
集中を高めてくれる。

中村幸さん
根拠のある理論を、レッスンに活かせる方。
皆さんの体を、いつも大事に思ってる。

お2人はこの直後にレッスンの為
ここまでの30分を終えて、スポーツクラブへダッシュ笑い泣き由紀子さん、幸さん、有難うございました笑い泣き


みんなで1つの事に集中する時。
本当に良い気が巡る。
みんな、等身大が1番輝く。



水迫しのぶさん

驚異の体力の持ち主なのに、それを
参加者の方に強要しない愛がある。


今和泉美貴さん

笑顔がとびきり素敵で無垢な方。
言葉を交わさなくても、伝わるものがある。


井上亜沙美さん

見た目は柔らかいのに、中身は超体育会系。
大事な事から、それない人。


井上美智子さん

イベント中、ずっとタイムキーパーを務めてくれて
皆の事を気に掛けてくれてた優しい人。



この1枚の写真に
全てが潜んでる。

どれだけ、目の前の方や
今している事に
謙虚に懸命に向き合えるか。

それが、試されたイベントでした。


貴女は何が出来たんですか?
と、自分に問いかけるとしたら。

それは、今回ご一緒してくれた皆さんが
答えをくれるから。

その答えが
皆さんの明るい未来に繋がっているとしたら
ここに来た意味があると思っています。


真ん中ですみません滝汗
昨年のコピー(笑)

このイベントの後
親友達の音楽イベントのお手伝いをしました。
サポートを始めて早2年。
いつも最後は笑顔が溢れる。
来てくれる皆さんが、本当にステキな方ばかりおねがい
今回も心底、そう思いましたおねがい

鹿児島市内、赤とうがらし🌶

薩摩川内市、西方食堂

田中里紗ちゃん、丸山広大さん、松本かつひろさん
ご一緒したステキな皆さん、
有難うございましたウインク

ヨガイベントも
音楽イベントも
終えて思う事。

チョットリアルな話ですが。

同じ気を持つ人が集まる。

場所も、人も。
ファミコン好きが、ファミコンに集うように。
安室ちゃん好きが、安室ちゃんに集うように。

人は、自分が居たい場所を感じられる
生き物だと思う。

人は、動物ですからおねがい

私は私で
良い気が集まる場所に
身を置きたい。

そして、
自分自身が
良い気を出せる存在でありたい。

どんな時も、
向かう先に
笑顔があれば良い。

それが、1番したい事。




感謝