基本不調 | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

5月はボロボロだ。
根本的に体が腐ってんのかね。
どうにか改善したいが、生まれてこの方肉体面で何かが改善出来た試しがないんだよね。
うつろうがまま。

とりあえずこれ以上悪化しないようにしないと。
通常時の50%がボーダーだとすると、ひとまず60~70くらいを最低でも維持する感じ。
出来りゃ80くらいには持って行きたいけど、それすら稀。

心地よくバトライドウォーをプレイするのにも最低限体調管理は必須か。
頑張れ。


今度はウィザードの仕様が公開されてたけど、基本最強フォームは超必から変身する感じなのかな。
で、オーズはまだですかね。
ちらりとプレイ画面が公開されてたけど、それ見る感じ基本コンボだけっぽかったな。
短縮でコンボ、細かく亜種にも変身出来るとかだと最高なんだが。