結果から見る | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

蘭子ちゃん1位おめでとうなモバマス総選挙。

思ってた以上に上位陣は速報から順位変わらなかったね。
アーニャ2位という自力の強さにびっくり。
5人中4人がCoな中一人Cuで健闘した幸子にもびっくり。

というか今回Paが軒並み低いね。
Pa1位はきのここと星輝子だし。
まあ前回の選挙はPaガチャだったと伝承に残ってるし仕方ないのか。
次回選挙があればCuガチャ合わせになるのかな。
その時こそままゆは爆発しそう。

個人的には加蓮8位は大健闘だと思う。
こりゃ10位の小梅ともどもCD化大いに期待出来るね。
奈緒も11位だったしトライアドプリムスはグループでCD出してもいいんじゃないかな。

しおみー、はやみんも結構上位でほくほく。
これであとは岡崎さんさえランクインしていたら最高だったが厳しかった。

おねシン、総選挙組ユニットと複数アイドルのCDが続くね。
今後も個人CD出しつつこういうユニットものは期待したい。


6位から10位までの扱いは決まってるんだろうか。
前回選挙の上位でもまだ未CD化がいるというのに。
今後の運営に期待。