結局ショート | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

なんだかんだ言いつつ散髪行って来ました。
しかし思いの外人が多く1時間以上待たされたよ。
そのせいでアニメを全然消化出来なかった。
ニチアサまでに何とかHDDの空きを増やさねば。

明日からもう仕事かと思うとだるいな。
今週はいやにだるい。
超勤も確定してるし、なんだかバックれたいな。

リビングで録画したものがPCでも見れればね。
そういう機種自体はあるけど、我が家のはケーブルTVからレンタルしてるやつだからそんな高性能機ではない。
仮に買うとしても、まずはテレビの方からだし。

1週間くらい寝てたい。
だるい。


金がないせいで物欲で発散する訳にもいかんしね。
ちまちま本を買ってやりすごそう。
その本もそんなに買えないけどさ。