ブラウン管の向こう側 | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

ナイフを持った騎兵隊が立っている訳ではない。

ニチアサに備えてアニメを消化ついでにテレビにヘッドフォンを繋いでみた。
そうすると我が家のブラウン管テレビでもしっかりと良い音がなった。

前のヘッドフォンをテレビに繋いだ時もそれなりに感動したけど。
今回はダンチだったね。
小さい音もしっかりと拾ってくれるし。
音の位置なんかもはっきり分かる。
本当に凄い。

なんとなくオーディオマニアが廃れない理由が分かった気がする。
そりゃヘッドフォン変えるだけでこんだけ音が良くなるんだから。
高みを追求しちゃうよね。


これでマクロスみたいな劇中歌バリバリな作品みたい。
とても楽しくなりそう。