2ダウン | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

給与明細もらった。
想定より結構低くて普通の生活もあんまり余裕がない感じ。
ギリギリヘッドフォンは買えそうだけど、それを買ってしまうと他にはあんまり買えなくなるな。
本数冊は買わないと死んでしまう。

色々調べてる内にヘッドフォン熱が上がってしまいすっかり買うつもりでいたけど。
どうするかな。

ま、今月買わなかったところで来月には買いそうだな。
そうなると今月カツカツか来月カツカツかのどっちかだ。
そう考えるととっとと買って堪能した方がいいのか。

どのみち休みが給料日前日だから貯金から払わないといけないんだけどね。
それはそれで負けた気分。


今よりきっと良くなるという事は分かってるんだけどね。
買える本の冊数が減るのが痛い。
一番金をかけるのは本だし。
あ、とりあえずはがないポータブルをキャンセルしないと。