熟練6500 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんにちはひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

こちら青森、

 

 

 

 

涼しくて過ごしやすい金曜日を迎えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて本日は珍しい平日休み。

 

 

 

 

森永のおいしいミルク珈琲(砂糖不使用)を飲みながら、

 

 

 

 

優雅な午後を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです。

 

 

 

 

全然優雅な午後のひとときなんかではなく、、、

 

 

 

 

 

本当は、15時間も寝てしまい、貴重な平日休みがほとんど無駄に終わってしまいそうで逆にゆううつ化しております。(現在16時ちょうど)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、天上碑のほうは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熟練が6500に到達いたしました。

 

 

 

 

前回6400に到達したのが5月21日でしたので、今回は100アップに約1か月。

 

 

 

 

水曜から一週間限定で開催中の桃園ですが、今回は桃集めがありませんので心置きなく熟練上げができますね!

 

 

 

 

 

メンテでアプデ発表無しが残念でしたが、こういうみんなにお得な桃園はナイス開催だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、今使ってる熟練上げグッズをご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

熟練上げに関係するのはこれくらいかな~

 

 

 

 

精霊が半端だったり熟上げ用の暴牛指輪をまだ持ってなかったり、伸ばせるところはまだまだありそうです。

 

 

 

 

 

あとは八卦の熟練経験値を100パー超えにしてるくらいかな?
 

 

 

 

 

 

ちなみに、八卦(陽)の力と熟練経験値確率は100%が最高効果とのことです。名声経験値は100超えても効果あるみたいですね。

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

今週は目立ったアプデはありませんでしたが、

 

 

 

 

新規アイテムのミス提供分を回収するなどの告知がありますので、来週あたりはアプデあるのかな?

 

 

 

 

まぁ、過度な期待は禁物ですね。

 

 

 

 

天上碑ですからw

 

 

 

 

 

 

 

 

では、週末の来客に備えて部屋の片づけでもしながら桃園放置に励みます。(現実)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

 

 

 

さいならっこ🦦ꕀ