収集登録イベ結果と力6300 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんにちはひらめき電球






こちら青森、




連日の真夏日30度超えとなっております。




北日本は比較的涼しいとか、現代はもうないのかな!




温暖化なのでしょうかねぇ。




はぁーあついあつい(。´-д-)









さて、天上碑のほうは





収集登録イベの結果...








目標の2000個達成で終了いたしました!




即もらえた精霊の欠片箱からは、安定の下級精霊が誕生しまして、




後日貰える精霊オプション固定券のほうがどっちかというとお目当てでしたので、送付を楽しみに待ちたいと思います。




流石にブライド箱の開け忘れはないかと思いますが、皆様メンテ前までに段階報酬は受け取りましたでしょうか?




メンテでUI消えてて貰えなかったとかは悲しすぎる...




しかしまぁ大変なイベントでしたねぇ。




少し手をつけて無理だと判断して即諦めた方が多いのではないかと思われます。




もうちょっと全体が楽しめるイベントを開いて欲しいもんです。






話は変わりまして、




タイトルにあるとおり、




力がやっとこさ6300に到達しました。








いやぁ、全然力放置しないので時間かかりすぎ。




やんごとねぇっす。(意味違う)




ぼんやりした計画では、熟練が7000あたりで上がりづらくなる気がしますのでそこまで先に上げきってしまおうかなと。



そして熟練が上がらなくなったところで、のんびり力上げを始めたらいいのかなぁなんて。




きっと火力を上げるだけなら力に手をつけた方が早そうだけど、、、




やっぱりいつも後回しにしてしまう、力上げが苦手なこーだいでありましたとさ。





さぁさぁ、本日6月19日はメンテの日!




今週か来週あたりにアプデがあるのではと匂わせる公式告知がありましたが、どうなることやら。




たのしいアプデをみんな期待してますよ!



運営さん!






では、本日はこのへんで





さいならっこ🦦ꕀ