久しぶりの高額品購入 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

おはようございます桜

 

 

 

 

 

こちら青森、

 

 

 

 

桜満開を迎えております!

 

 

 

 

 

北海道は来週か再来週あたりでしょうか

 

 

 

 

 

桜が終われば、いやーな梅雨とあっつーい夏が来てしまいますね~

 

 

 

 

花粉さえなければやはり今の時期が一番過ごしやすいわ~~

 

 

 

 

 

いろんな大変な話ばかり聞こえてきますので、とにかく平穏に過ごしたい今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにありますとおり

 

 

 

 

 

久しぶりに高額品購入いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘です!!!

 

 

 

 

強化も新強化もすでに15!素晴らしい!

 

 

 

 

命中はたしか符を買えば変更できたはずなので、今夜にでもお金をためてやっちゃいましょう。(残金55m)

 

 

 

 

何のために買ったのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはやはり二本目の神器作成!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回同様にまた地獄を見るのか、はたまたうまいこと数回で出来てくれるのか。。。

 

 

 

 

 

すべては運次第。

 

 

 

 

 

 

今できることは、、、早くお借りした銀銭をお返しして、宝玉あつめに励むのみ・・・っ!

 

 

 

 

あまり変なこと言って悪いフラグをたてないようにしておこう(フラグ)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで

 

 

 

 

 

さいならっこ🦦ꕀ