やっと桜が。。 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

こんばんは桜

 

 

 

 

 

お久しぶりでございます。

 

 

 

 

 

まずは、ゆうべの四国九州の大地震。

 

 

 

 

怪我をされた方も出ているとのことでとても心配です。

余震もあるかと思いますので、どうか皆さま用心してお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話は変わり、

 

 

 

 

こちら青森、

 

 

 

 

ようやく桜が咲いてくれました!!!

 

 

 

 

春到来です!!!

 

 

 

 

さっき、仕事から帰ったら突然「行くよ!」と言われ近所の公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日でしたが、そこそこ花見客がいました。バーベキューしてる人もいたな~

 

 

 

 

気温も10度以上はあったのかな?

 

 

 

 

過ごしやすい中、牛丼を食べて帰ってきました。

 

 

 

 

わんこを初めての花見に連れていけたのがよかったです桜

 

 

 

 

 

 

週末あたり見ごろかも~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、天上碑のほうは

 

 

 

 

昨日のメンテあけ、いくつかのアプデがありましたね。

 

 

 

 

PVPコンテンツと耳飾り系の新アイテムかな?

 

 

 

 

PVPのほうは、とりあえず土曜日に第1回があるので、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

耳飾りのほうはよくわからね~

 

 

 

 

それもPVPのと関係ありそうななさそうな。なんかあまりピンときていませんw

 

 

 

 

 

 

 

PVPと聞いて、今自分がどれくらいの火力なのか、ちょっとドーピングしてみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

82901

 

 

 

うむ。弱い。

 

 

 

とりあえず目標に掲げてる5次クリアステの107000まで、あと2万5000もあるのか~

 

 

 

しかし、今は焦る時ではない。

 

 

 

もうすぐ新装備が実装されたら、そこから頑張ればいいのです。

 

 

 

そう胸に刻み、今日のところはそっとF9画面を閉じましたw

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

こんなもの見たことありますか?な神仙封龍武器のコーナー

 

 

 

 

まず神仙一次封龍

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて神仙二次封龍

 

 

 

 

 

 

 

 

これが神仙三次封龍

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは見たことあるかも神仙四次封龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神仙五次封龍は材料が厳しすぎて作れそうにありません。

 

 

 

 

あと、神仙武器は転生による命中アップができませんので、作る方はお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

 

 

さいならっこ🦦ꕀ