さようなら青、こんにちは青 | 天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

天上碑ブログ こーだい 引退までの記録

引退の予定はないけど(*´д`*)

好きな色はです。




先日まほろばのキャラが2次仙人になり、い姿になれたので、とても気に入っています得意げ



攻撃エフェクトもくて素敵です。




しかし!!


功績がパンパンでMAXになりそうだったこともあり、


また、なんとなく変身したくなったこともあり、




魔仙に変身することにしましたビックリマーク




じゃん!!


クルクルと回っています。


だいぶの要素が減りましたが、強い武技も覚えることができました音譜





ログイン画面も変わりました。


うーん、新鮮ニコニコ




さようならい姿、いエフェクトパー







と、そんな中、新たながやってきました。



結構前にあった守護牌イラストコンテスト。


奇跡的に「銅賞」をいただいた俺の元に、賞品が届きました。


護法神箱3個、守護牌(朱雀)1個、特級英雄箱1個




さっそく護法神箱を開けてみると、


なんと!!というかやはり・・・





全部富くじ(幸)になりました(・Θ・;)


計6個。






さらに開封すると、


天上五行具2


龍鱗鉄30


3次服上


海龍の卵5


強化達石4


3次首


が出ました。




なんと、天上人生初の3次服ゲット!ひらめき電球





こうなると、もちろんズボンも欲しくなる。。。


ということで、


強化達石を露店で売り払い、すぐさまズボンも購入!



やったね(*´д`*)



調子づいて1回ずつ付与挑戦したら、上が失敗、下が成功Σ(゚д゚;)


プラマイゼロみたいになりましたが、まぁいのでよしとしますグッド!






ということで、こんにちは 新しいいもの(*´д`*)









ちなみに、特級英雄箱は「高級火鈴符」に変わりました凹○