初。始めました。はじめてのブログ2014年、なにか新しいこと始めようかと思い、そして友人がやってることに感化され、お‼︎おれもやってみよ‼︎って感じで始めます。感じたこと、考えたこと、全て自分、個人的な意見をただ書く。見る方によっては、イライラするかもしれない。じゃあ見なければ良い。て感じでお願いします。