近状。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんはー


   インライしたいって思ってたのに全然出来なくてごめん😅


   忙しすぎた😂


   なので、ブログをかきまーす!


   最近の話と質問について書いていくよー


   最近は鋼の錬金術師の舞台稽古に必死に食らいついている状況!


   新しい感覚や環境に戸惑うこともあるけど、『負けてたまるか!』精神で全力で生きてる。


  常に初心の気持ちで。


  本番、楽しみにしててくれ!


  とにかく残りの期間、出来ること、全てやる。


  そして


  誕生日について質問が多かったので、書いていくよー


  『好きなブランドはなんですか?』
  『サイズが知りたい!』について。


  最近、気になってる、ハマってるのは、、


 【服】
  アベイル
  ネイバーフッド
  ニードルズ

  服は基本2LかXLかなー
  
 【靴】
   ハイカットスニーカー..28.0
   (NIKE、JORDAN)
   ブーツ..28.5
   (ドクターマーチン)

 【小物】
   マルジェラ
   DIESEL
   Paul Smith

 【香】
   Aesop
   shiro
   BAUM
   LELABO (サンタル33)

  匂いフェチだからめちゃくちゃミストと香水とお香とルームスプレーはこだわってる!

  みんなからいただいて好きになったブランドばかり!
  感謝(ㅅ´꒳` )

  ブランドの【ブ】の字も知らなかったし、全くお洒落に興味が無かった俺なのに、、 こうして大人になっていくのか!自分磨き頑張らねば!


  そして最後に

  来月何かあるかもよ???

  (◦ˉ ˘ ˉ◦)

  詳しくはまた近づいたら言うね!


  それでは
  また〜








   広大