新しい。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  本日の稽古は歌メインでした!

  
  新しい曲もあるのかな?笑


  楽しみにしていてくだされ!



  そして


  ちょっとしたお知らせがあります。笑



  滝川広大、はじめてのインスタライブを開催したいと思っております!笑



  日時は7月13日(木) 21時~


  




  初めてなもんで、色々バタバタするかもしれませんが、見にきてくれたら嬉しいッッッ!!



  夕飯食いながらのんびりゆったりな感じで行く予定です!なんか聞きたいこととか何でもいいので、コメントくれたら幸いです!



 よろしくお願いします☆



 それでは

 また明日♪


 おやすみなさい…










  広大