つながる。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  本日、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』5🛤~鉄路にラブソングを~終幕しました*


  ご来場頂きました皆様、ご乗車頂きました皆様、ご視聴して下さいました皆様、青春先生に、青春鉄道の世界観に、素敵なキャストにスタッフの方々に、携わる全ての方々に、一生忘れない時間を味わせて下さり、感謝しかありません。


   時には遅延する時もありますが、支えや想像しえない力が少しでもあればしっかりと到着出来る。


   これを今回強く感じれた、この経験は大きい。


   次につながる。つなげなくてはいけない。って今日、明日、この先へと、思った。
   



  本当に本当に本当に 

  ありがとうございましたッッッ!!!




  東金線役

  滝川広大