落胆。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日、財布を落としました。



  こういう時、思考が停止して、どうすればいいのかも考えられなくなりますよね。



   とりあえず行った場所に行くしかないと思い、ダッシュで行くと、店員さんが満面の笑みで『気をつけてくださいね』と渡してくれた。




  本当に心臓が追いつかない。



  落胆からの安堵。



  本当に改めて気をつけようと共に、人の優しさが身に染みた。



  感謝。


  

  皆様も気をつけてください( ̄▽ ̄;)




  それでは

  また明日!



  おやすみなさい…












  広大