愛。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  本日もご来場頂きました皆様、配信をご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございました。

  
  あっという間に明日がLAST。


  悔いの無いように、今まで積み上げてきたものを届けます。



  そして

  昨日は政宗役の米さんから

  包丁セットをいただき。




  今日は

  顕如役のしゅんさんに服を頂きました!




  嬉しすぎるだろ、、


  そして

  皆様からのプレゼントも

  マネージャーさんから受け取っています! 



 本当に、愛しかない。


 ありがとうございます!!!



 明日も感謝の気持ちも込めて

 2ステ、燃え尽きます!


 それでは

 また明日♪




 おやすみなさい…










  広大