31。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。

  
  本日、改めまして滝川広大。


  31歳になりました!!


  沢山のお祝いメッセージなど、本当にありがとうございます泣


  自分が感謝する日なのに、毎年嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。


  いつも応援してくださる皆様に助けられてばかりですが、目の前のものをひとつひとつ大事にしながら、精進して参りますので、どうかこれからも何卒、宜しくお願いします!








  稽古場では皆さんからお祝いしていただきました。


  嬉しすぎる。


  プレゼントも沢山頂いちゃった泣




  おがけんさんからは魔王の芋焼酎*


  じょうじさんからは可愛いクッション☆


  ごろうさんからはカッチョイイタンクトップ❀


  なるみんからはスタバカード✿


  原ちゃんからはプロテインドリンクをいっぱい💪


  ひろむからはプロテインドリンクとプロテインバー★


  全さんからは凄十✧


  しのからはおしゃれな靴下♠


  制作さんからは美味しいパンを沢山♡


  ほんと、泣く。


  この愛情を力に変えて、全身全霊で作品を届ける。


  31歳一発目、戦ステ帰蝶編。


  楽しみにしていてください♪♪



  それでは

  また明日♪



  おやすみなさい…











  広大