夢のひとつ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

こんばんは。


  やっとこの日を迎えられました。

  
  ずっと夢のひとつだったものが叶います。

  
   1週間後の4月2日、NHK 大河ドラマ 【どうする家康】13話に浅井家家臣役として出演します!!!


  今まで解禁が出来ず、ウズウズしていましたが、やっと報告出来て嬉しい。


   30歳を節目に映像に出たいと思っていたので、願えば叶うと改めて実感しました。


   そして今まで経験したことのないことばかりでしたが、めちゃくちゃ勉強になると共に自分自身、全てを出し切ることが出来たので、完成形が凄く楽しみであります!!


   どうか4月2日の20時は一緒にテレビを観ていただけると幸いです!!





  4/2(日)

   NHK総合20:00〜

   BS4K・BSプレミアム18:00〜 

   大河ドラマ「どうする家康」(https://www.nhk.or.jp/ieyasu/)第13話


  お楽しみに〜♪♪♪



  それでは

  また明日♪



  おやすみなさい…










  広大