2022。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  もう少しで2022年も終わります。

  どんな1年だったかなーって改めて考えると、いつも以上に濃い1年だったのは間違いないかなと。

  良い事も悪い事も沢山あったけど、全ては自分の経験値へと変わる。

  その環境に感謝しかない。

  そして自分を応援して下さる皆様、今年もありがとうございました。

  皆様に感謝を伝えることの近道は皆様と一緒に新しい景色をみることだと。そして一緒に一生忘れることのない、時間を共有する。

  伝えきれないこと、届けたいこと、この先も沢山ありますので、よろしくお願い致します。



  そんな今日は家族親戚と餅つき&50m走しました。






  ガチすぎるwww




  2022年、ありがとうございました。


  良いお年をお迎えくださいませ。




  それでは

  また明日♪


  おやすみなさい…









  広大