年末。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   テレビをつけると、年末らしい番組が沢山あって、おもろいですなー。


   鍋つつきながら、観ております♪


   ゲーム性の番組は『俺だったら、、この感じだったら、、』とかめちゃくちゃ考えちゃうけど、実際出る側になると思うようにいかないんだろうなーw



  でも、いつかでるぞー笑

  夢は叶えるためにある。


  それでは
  また明日♪

  おやすみなさい…










  広大