背中を押す。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日は舞台を2つ観てきました。


  1つ目は、、



  同じ原作を他の舞台でやったことがあるので、めちゃくちゃ楽しみにしていました。同じ原作でも、演出家さんが変わるだけでこんなにも違う作品になるのか!と驚きと感動であっという間の2時間でした。



  めちゃくちゃ楽しくて、劇場から線路が近くてこの作品にマッチしすぎて、余計に先入感が増しました。



  観に行けて良かったです。



  そして2つ目は、、




 ほぼ知り合いが出ている、まるステ!!



 ちびまる子ちゃん大好きだし、その未来。

 気になるに決まってるし、予想はるかに楽しすぎた。


 笑顔になれて、感動して、一緒にノリノリになれて。

 是非、お時間ある方は観に行ってみてください!


 作品に触れると背中を押す刺激になる。



 かんしゃ。



 それでは

 またあした♪



 おやすみなさい…









  広大