お風呂屋で。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日もお風呂屋さんで素敵な出来事があったので、それを語ります。


  そこは露天風呂がある広い風呂屋で、雨の中でも雨を忘れてしまうくらいの最高な湯船に浸かっていると。


  中湯から外湯の移動廊下から2人の子供の『わぁーい』という声と共に、男性客4人が入ってきました。


  その中の一人が「レイジ、シュン、走らないよ!」と一言。


  きっとこの方がレイジくんとシュンくんのお父さんで周りの方々はお友達。


  そして。


  少ししか浸かっていないのにも関わらず、シュンくんはダッシュで中湯へ、すかさずお父さん「シュン、走らないよ。」と追いかけながら中湯へ。


  残りのレイジくんと男たち3人は自然とレイジくんの見張り役。


  そのレイジくんが湯船から出て、いきなりクラウチングスタートみたいな体勢をとった。。


  3人の男たち「レイジくん!?(3人声がそろう)」


  まさか、、

 
  そのまさかを裏切るような猛ダッシュをかましたレイジくん!


  3人の男たちは全裸でレイジくんを追いかけていく。


  その光景がめちゃくちゃほっこりした。


  みんな優しい方なんだろうなーと。


  約1時間くらい温泉を堪能して、体を拭いて髪を乾かしに行くと、お父さんではない、男性2人がレイジくんとシュンくんの髪を乾かしていた。


  代理パパみたいだなーって心の中で思っていたら、もう1人の男友達が『お前ら、代理パパみたいになってるよ!w」って俺の気持ちを代弁してくれたかのようなツッコミをいれた。


  子供は奇想天外な行動をするところも可愛いけど、大人達がそれに翻弄されているのもまた愛おしい。


  そんな出来事に出会える事ができましたとさ。



  それでは
  また明日♪


  おやすみなさい…











  広大