感無量。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  本日、無事に戦ステ全公演終えることが出来ました。


  ご来場頂きました皆様、声援を送って下さいました皆様、誠にありがとうございました。


  改めてこの状況下で公演が出来たこと、そして沢山の皆様に劇場まで足を運んでくださいました事、感謝してもしきれません。


  皆様の暖かい拍手はとても力になりました。


  何度泣きそうになったかわかりません。


  でも、この景色を当たり前ではないと、しっかりと目に焼きつけることが出来ました。

  
  イケメン戦国、戦ステに携わる全ての皆様に【感謝】を。
  












  笑顔が絶えない佐助編。



  感無量。





  豊臣秀吉


  滝川広大