押忍。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   本日、舞台「魁‼︎男塾」が千穐楽を迎えました。


   劇場まで足を運んで下さいました皆様、応援して下さった皆様、魁!!男塾の生みの親である宮下あきら先生、素晴らしいキャストやスタッフの方々、作品に携わる全ての方々に感謝を。

   誠にありがとうございました。
   



   本当に出会う作品、支え合う様々な力、繋がり合う人、それが違うだけで感じる事はもちろん変わっていく。



   勿論、良いこともあれば悪いこともある。けれどその経験が人を成長させていくものだと改めて実感した。





   『誰が顔面神経痛だって?』


    楽しい絡みだったなーw


    中村祐志さん最高でした👊💥



   塾長役の武田幸三さん。


   同じ長渕剛さんのファン同士。


   幸三さんのジムにお邪魔したいと思います👊💥




   赤石剛次役の賀集利樹さん。

  

   まさかの自分の大好きなアギトが隣に。


   夢のようでした👊💥




   素敵な男塾に入学出来て良かった。


   みんなの背中が本当に頼もしかった。


   全力の感謝を込めて【押忍】👊💥💥💥





  J  役


  滝川 広大