かなづち。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   今日はジムにいき、体を痛めつけました。


   1時間半筋トレをした後、プールで1時間半泳ぎました。

   かなづちだったのに、泳げるようになったから楽しい。

   お陰様でヘトヘトです。


   でも、体力も筋力もあがりそうで、最高です。



   継続は力なり。


   続けます。



   それでは

   また明日♪


   おやすみなさい…











  広大