休めばいいのに。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  休めばいいのに、、ジムいきました笑


  めちゃくちゃ走りました。


  でも、スッキリ!!!!!!!!!



  コーヒー飲みながら、公園でしばらく黄昏ていました。



  高校生らしきカップルがずっと仲良く話していて、『青春しとるなー。俺も今してるぞー。』って心の中で思いましたとさ笑


 

  それでは

  またあした♪



  おやすみなさい…










  広大