開幕。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。

   
  本日、無事にペダステが開幕しました!!


  ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!!

  やっと届けることが出来る喜びが半端ない。


  10周年という節目はもちろん、プレッシャーとしてのしかかってきましたが、自分達は兎に角やる。それしかないと無心で走ってきたものが、勝手に光へと繋がったと信じています。

  
  自分達にしか出せない想いを熱に変えて、明日からも走り抜きたいと思います!!





  それでは

  明日も劇場にて、心よりお待ちしております…*




  おやすみなさい…









  広大