キャラ弁。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba


  
   こんばんは。


   今日の弁当を見ましたか(笑)



  ゴールデンカムイの鶴見中尉を作ってみました。



   (笑)



   朝の五時からこれを作っている自分に笑えました(笑)




   キャラ弁作るのたのしいので、次は弱ペダを作りたいと思います。




  それでは

  また明日♪



  おやすみなさい…






  広大