大切に。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  本日も無事にキノステ、終演いたしました。

 
  ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


  キノの旅の世界観は如何でしたでしょうか。


  早いもので残り3日間です。


  残りの公演も大切に届けていきますので、最後まで応援のほど、宜しくお願い致します!!
  



  そして昨日のキャスコハウスもご視聴ありがとうございました!!


 工夫しながら、キャスコハウスも進化していきますので、引き続きこちらの方も宜しくお願い致します‼️




  それでは

  また明日♪



  おやすみなさい…









  広大