卒園式。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   いとこ達から卒園の写真が4つの家から。


   大家族だとこうなります。


   みんなおめでたい。


   そして卒園式の動画は泣くって。


   めちゃくちゃ可愛いけど、ずっと泣いてるし、それみて俺も泣くし(笑)


   みんないつの間にかおっきくなって。


   いつの日か身長も越されてしまうんだろうなー。


   そんな今日の夕飯は、、群馬名物!




   ソースカツ丼にしました💪( ᐛ 💪)


   ちょっと焦げてしまいましたが、気にしません(笑)



   それでは
   また明日♪


   おやすみなさい…










   広大