マグロソースカツ丼。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   マグロソースカツ丼。



   美味しゅうございました。



   まぐろカツってあんまり食べる機会なくて、実家に帰ると親友のお店のマグロカツが美味くてよく食べていましたが、東京ではなかなか食べないので、今日久々に食べれて幸せでした。


   

   今夜もよく眠れそうだ(笑)

   



  それでは

  また明日♪


  おやすみなさい…











  広大