買うなら。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日、久しぶりにドンキ行ってきたのですが、大きな発見がありました。


  【卵を買うならドンキ】です。


   めちゃくちゃ安かった。


   いつも買う値段の半額以下だった。


   是非とも、卵を買う時はドンキへ。


   (笑)



   そして


   最近ペットを飼うことを我慢したのに、実家では家族が増えたと写真が送られてきました。

  



   めちゃくちゃ可愛やん。



   触りたいやん。



   ずるいやん。



   くそーぉぉぉ。



   それでは

   また明日♪(笑)




   おやすみなさい…











   広大