糖。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba


  こんばんは。



  今日はとっても冷え込みましたね。
 皆さんはお変わりなく元気で過ごしてるかな?


   今日はちょっと時間があったので、
 お菓子作りに挑戦してみました。


   どんなものが出来上がったのか後日ブログにて
 みなさんにも紹介したいと思います。
 (なんで、いまじゃないねん!笑)


  自分が何のお菓子を作ったか、
想像してコメントもらえたら嬉しいです。


  ちなみに、みんなはどんな手作りのお菓子作りをもらったら嬉しいのかなー?
なんて考えながら作ってみました!


  合間、合間に味見しすぎて、
ハイテンションなブログになってしまいました( ´•_•。)
糖分を取りすぎちゃったので、
あしたは筋トレdayにしようかな!!!


  よし!あしたはプロテインプロテイン♪


  夜は冷え込むから暖かくして寝てね(●︎´▽︎`●︎)



  それでは、
  また明日♪

  おやすみなさい...










  広大