ストレートに。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   今日はどんな日だったかなーって、この時間は自分にとって意外と大事な時間で。


   24時間の中に『なにかしら』あるけど。


   その「何か」がとても重要で。


   時にはなーんもしなくて、ダラダラした日があったとしたら、やっぱり後悔が多いし、この24時間で色々と成長できることあったじゃんとか自己嫌悪に陥る時もある。

   自分にプレッシャーをかけすぎるのは良くないが、やっぱり人生一度きりだと、がむしゃらに生きたくなる。


   まさに『ろくなもんじゃねぇ』って感じ。
   




   是非とも長渕剛さんの『ろくなもんじゃねぇ』を聴いてみてください(笑)


   歌詞が突き刺さります。




   それでは

   また明日♪


   おやすみなさい…












   広大