想い。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

 こんばんは。

   
   今回、戦ステは新しい挑戦に挑みました。

   最初は期待や嬉しさはもちろんありましたが、稽古を経ていく上で、不安や恐怖感にかかれることもあり、試行錯誤の毎日で、でも、全然まとまらなくて、何年も続いているシリーズで、団結力の固い事が1番の強みだったこの座組ですら、もしかしたら、だめなんじゃないかなんて皆が感じたと思います。 でも、幕が無事に上がり、今日千秋楽を迎えることができました。なぜ迎えられたのか、それは皆様のおかげです。

イケメン戦国を、戦ステを愛してくださる皆様のためにどうしても負けたくないという思いがあったからです。この状況下で劇場に向かうことすらリスクだと思います。勇気をだしてくれた皆様に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!!




   【感謝】






   豊臣秀吉


   滝川広大