どういう状態。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。



   昨日の洗濯物での出来事。



   フタを開けたら、、

  

    ?



    めちゃくちゃ綺麗にタオルが洗濯物達を包んでるみたいになってる!



    1人で朝から笑いました。




    こんな事あるんだなと明るい1日スタートでした(笑)




    そして昨日の稽古熱を超えて、本日も熱い稽古でした!!




    仲間も増えてきて、和気あいあいとしています♪♪




    筋肉痛がそろそろ襲ってきそうなので、今日は湯によく浸かりたいと思います。




   それでは

   また明日♪




   おやすみなさい…














   広大