間。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba




   こんばんは。



   今日は衣裳付き通しをしました!!



   課題を明確に見つけれた通しとなりました。



   頭ではわかっていても、なかなか素直に体が動いてくれない。それはスタートからゴールまでの間が鮮明でないから。



   そこをしっかりとつくれたときに、その人物が存在できる。


   やるしかない!!


   そして


   本日、解禁されました!


   ニンジャバットマン ザ・ショー!!


   バットマン役として、10月から板の上に立ちます!


   いやーどうなるのかな(笑)


   想像もつきませんが、ヒーローになるって男の子の夢なので、また夢が1つ叶いました♪♪

   


   是非とも、楽しみにしていてください!!!




  それでは

  また明日♪




  おやすみなさい…














  広大