間違いなし。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。



   今日は イケメン戦国THE STAGE 第7弾!!


    〜連合軍VS''戦乱の亡者''雑賀孫一編〜が発表されました!!!


    いやー連合軍VS''戦乱の亡者''雑賀孫一編とか、そして素敵な先輩や可愛い後輩の大夢も加わり、今年も熱い夏になることは間違いなしでしょう。


   楽しむしかない。


   それしかない。

  
   (笑)



   そして 演劇ハイキューでも大切なお知らせがありました!!

    なんとカーテンコール&スペシャルエンドロールの映像をアーカイブ配信させていただきます。


    そんなにみんなと離れていなかったのに、本当に会った時は懐かしい感じがしました。


   素敵な映像になったと思います。


   今回、このような機会があったのも、応援してくださる皆様のお声、沢山のスタッフさんの方々の想いで、実現出来た時間です。感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

  
   自分自身、9日がめちゃくちゃ楽しみです!


   一緒にたのしみましょう♪




  それでは
  また明日♪



  おやすみなさい…














  広大