チャレンジ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



    こんばんは。


    


     今日はのんびりとスタバに行ってきました*


     1000円クーポンをGETしたので、店員さんと一緒になるべく1000円になるようにカスタマイズしていきました。

      バニラクリームフラペチーノ Venti

      ショット×2

      アーモンドミルク変更

      アーモンドトフィー

      キャラメルシロップ

      計802円


      なかなか1000円はいきませんでしたが、めちゃくちゃ美味いフラペチーノが完成しました!!


      皆様も是非試してみてください!そして1000円チャレンジで良い物がありましたら教えてください(笑)


      最近は寒さが増していますが、フラペチーノを頼んでしまうのは悪い癖。でも、防寒対策はしっかりとしているので、これからも気をつけていきます!

    
      皆様も暖かい服装で明日も頑張っていきましょ!!



    それでは
    また明日♪



    おやすみなさい…















     広大