画伯。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   

   ふいに絵を描きたくなる。

   セットを購入。

    いざ、滝川画伯降臨せよ。


   さて、ここからなにがキャンパスに宿るのか。

   ドキドキ。


    今回はアクリル絵の具を買ったのですが、あえて油絵具のようなタッチで描いていきます!


    だんだん、見えてきましたね。

    下書きなしの1発本番なので、アンバランスはすみません(笑)


    お花の色にはオレンジ、黄色、白をいれてちょっとした工夫をしています(笑)


   そんなこんなで完成!!

   20分くらいかな?久しぶりに描いたけど、楽しかった*

  白壁に良い感じ♪


  あ、昨日のブログで気づいた方もいると思いますが、改めて報告を、髪切りましたとさ♪



  それでは
  また明日*



  おやすみなさい…













  広大