世界へ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   本日、無事に劇場入りしました!!!!!!

  
   大阪きたでーーー!!!(笑)


   早速、みんなでたらふく食いました!!!


   明日の2公演フルパワーや!!
    

  久しぶりのCOOL JAPAN PARK OSAKA様、劇場が変わるだけで、今日のリハをみていると、死の泉の雰囲気が東京公演とは違っていました。

  そんな世界へ。

劇場が変わるだけで、今日のリハをみていると、死の泉の雰囲気が東京公演とは違っていましたそんな世界へ。


  皆様の御来場、心よりお待ちしております*



  おやすみなさい…














  広大


説明COOL JAPAN PARK OSAKA