想像以上。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



    本格的に参加しました。

    そしていきなり  頭、フル回転しました(笑)

    覚悟はしていましたが、想像以上だ。

    楽しい(笑)

   必死に食らいついて、なるべくはやく体に馴染ませる。

   

   最強になれるなんて幸せすぎる。

   『強いってどんな気持ちですか?』

   絶対にわかってみせる。

   
   それでは
   また明日♪


  おやすみなさい…












  広大