かけがえのない。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba


  
  こんばんは。


  『イケメン戦国 THE STAGE 番外編 ~はじまりの物語~ 』無事に千秋楽をむかえました!!

   御来場いただきました皆様、声援を送って下さいました皆様、誠にありがとうございました!

   今回もかけがえのないもの得て、素晴らしい景色を見れました。

   全ては当たり前ではないこと。

   大小関係ないこと。

   改めて考えることが出来た環境に【感謝】しかありません。

   

   顕如役 中村誠治郎さん*


  織田信長役 小笠原健さん*


  上杉謙信役 橘龍丸さん*


  佐助役 早乙女じょうじさん*


  徳川家康役 木原るい*


  森蘭丸役  星元裕月*


  山田シロさんからの嬉しいメッセージ*


   本当にありがとうございました*

   また秀吉として、皆様に会えますようにこれからも頑張っていきます*



   もう一度、、


   
   【感謝】を。






   豊臣秀吉役

   滝川 広大