叶う。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  本日も御来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

  

  米原幸佑さんも来てくださいました✩

  みんなテンションぶちあがり(笑)

  Aルートの良さもあれば、Bルートの良さもあって、本当に沢山の皆様に見ていただきたい、、その願いが叶った。

 【12/30大千穐楽ライブ配信をご案内致します!リアルタイムで是非一緒に戦ステ大千穐楽を観劇しましょう!】

  良かった…泣

  是非見ていただけたら嬉しいです!!

  めちゃくちゃ面白いので(笑)

  そして早いもので、残り2日。

  全てを出し切り、駆け抜けていきます!!



  それでは
  また明日も劇場にて、心よりお待ちしております…



  おやすみなさい*










  広大