家族。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。

  
   

  ここから何ができるかゲーム♪

  難易度90パーセント(笑)

  そんな今日はNetflixでウォーキングデッドを観まくって、ジム行きました!!

  そして

  金スマ見て泣いたり。

  本当に涙脆い。

  でも、感慨深い内容で身が引き締まる思いでした。

  ファンは家族同然。

  偏ったりは良くないかもしれないけど、ファンの方がいなかったら今はないから。

  みんなの為に、支えてくれる方々のために毎日を全力。

  【当たり前はない】


  何かなー♪

  難易度20パーセント!!

  材料:エビ、アサリ、イカ、トマト、ニンニク、塩、胡椒、バジル、オーリブオイル

  そう!!!

  答えは、、


  【シーフードトマトスパゲッティー】でした♪

   最近、トマトは摂取するように心がけています。

   ビタミンCを大量に風邪菌を吹き飛ばす(笑)

   皆様も寒くなってきたので、暖かくしてくださいね♪

 
   それでは
   また明日♪



   おやすみなさい…








    広大