支え。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   本日も御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

   昨日とは違った雰囲気で、全く感覚が違いました。

   とても面白かったです。
  
    改めて感じる360℃の感じ方、お客様が四方八方にいる温かさが自分にとって支えとなっています。

   前作の時に強くそれを感じました。

   皆様の支えがあるから戦えたし、自信を最後まで失わなかった。

   初めての時は緊張しかなかったけど、今ではそう思えています。

   本当にありがとうございます!

  明日は残念ながら、中止となってしまいましたが、これは仕方ないこと。

   しっかりと受け止め、残りの公演にぶつけます。


   それでは明日の台風、本当に気をつけてください。

   自分も頑張って、耐えぬきます。



   おやすみなさい…












   広大