たまには良し。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  

   じゃん!!

   めちゃくちゃ切りましたー(笑)

   早川充洋がんば(り)ますよー!!!!!
   

   最近、ハマってるヨーグルト♪

   美味しいし、鉄分豊富♪
  
   そして誘惑に負けての、、
   

   うみゃー♪

   『たまには良し』を最近頻繁につかってる気がする(笑)

    反省(笑)

    そしてスタッフさんからもお知らせがありましたが、この度  舞台『暁の帝〜朱鳥の乱編〜」に出演することが決まりました!本当に嬉しい限りです!がんばります!!!



    それでは
    また明日♪

   
    おやすみなさい…








 

     広大