食欲旺盛。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  

   バッサリいきましたよ(笑)

   写真は明日のせまーす♪

   お楽しみに〜♪
   

   今日は上京して、めちゃくちゃ来てるお寿司屋さん行ってきました!!

    安いのに量が多いから、本当に助かります(笑)

    大阪行ったら、たこ焼き食べたいなーなんて、食欲が凄い、今日この頃。

    太らない程度に満喫したいと思います(笑)

    

   これは昨日のパック(笑)



   それでは
   また明日♪



   あ、7月6日。

   ( ˶`﹀´˵ )


   おやすみなさい♪






  広大